千葉県公安委員会 第44170075号

自分でもできる浮気調査

男として意識ないような行動や言動

~浮気される女性の2大特徴とは~

■世話好き女性は浮気される

何から何まで世話を焼いていくれる女性と一緒にいると、とても楽に生活できるかもしれませんが、男性は、一から十まですべて女性に与えられるよりも、頼られることの方を良しとしますので、男性の自尊心を保つためには、時に女性に頼られる事が必要なのです。
女性に全てを与えられてしまうと「俺という人間は一人では何も出来ないのでは」という無能さを感じ、男らしさという満足感を別の女性に求める傾向にあると言われ、いわゆる「浮気」に走るのです。世話を焼きすぎるのもほどほどにしなければ、浮気されやすい女性になってしまうということなのです。

■恥じらいをなくした女性は浮気される

付き合いが長くなると次第に相手に対する意識に変化が訪れます。
彼の前ではリラックスできるという理由を盾に、羞恥心が失われていることはありませんか。
男性特有のホルモンでもあるテストステロンという物質は、男性の攻撃性と性欲を司っており、恥じらいを見せる女性に対し活溌に分泌されるといいます。
その為円満なセックスライフを送ることも可能で、良い性生活は、二人の関係を良好に保つ事が可能なのです。
性生活が壊れてしまうと自然とお互いの存在を必要とせず、別に刺激を求めるようになるのです。
同じ人と長く付き合うためには、男と女の関係を保つ必要があり、その為には、ある程度の羞恥心と刺激が必要なのです。

 

-自分でもできる浮気調査
-