千葉県公安委員会 第44170075号

自分でもできる浮気調査

夫の浮気を見抜く事が出来るⅡ

☆見知らぬアクセサリーが増えていく~

結婚指輪を外した時期と同じくして、見覚えのない小物が増えているといった状況はありませんか?

「自分で買ったんだ」と話している夫の身の回りには、夫の趣味とはかけ離れているような財布やネクタイ、名刺入れなどが次第に多くなっていると浮気をしていると考えられます。

小物というのは、女性が男性にプレゼントしやすいものですから、浮気相手からもらったものかもしれません。

もし夫が自ら購入したものであれば、絶対に妻に感想を求めると思います。

新しいものが増えているのにもかかわらず、それが話題にならないのは変です。

-自分でもできる浮気調査
-