千葉県公安委員会 第44170075号

探偵社ブログ

彼が浮気をやめるには~

浮気したことのある男はまた浮気する!浮気症の男は浮気を止めない!そう思っていませんか?しかし付き合う女性の態度によって、浮気症の男性も浮気をしなくなります。

 

■彼の行動をいちいち聞かない

彼がいつ何をして、どんな人と一緒にいたのか、彼女なら気になって当然です。
気になるから、ついつい「昨日何してたの?誰といたの?」と聞いてしまいますが、浮気症の男性は、束縛されるのが嫌いです。

初めは素直に答えてくれるでしょうけれど、内心では束縛を感じてイライラしているものです。
このイライラが一番彼の心があなたから離れて、浮気に向かせる原因になってしまいます。

信用していないと態度で示してしまっているのと同じです。彼が自分から昨日の出来事などを言い出した時は、聞いても大丈夫なので、あえて自分からは聞かないようにしてみましょう。

 

■彼の時間の使い方に文句を言わない

「私より友達の方が大切なの?」「私より一人の時間が大切なの?」そう思うことありませんか?しかし男性の優先順位は、女性と違います。彼女より友達だし、一人の時間の方を大切にするのです。

あまりに会えない時は、怒らずに会えない理由を聞いてみましょう。自分との時間もしっかり作ってくれている場合は、少し放置してあげると時間が出来たら、あなたに使う時間も増えてくるはずです。
信頼して何も言わなければ、浮気よりあなたを大切にしてくれるようになります。

 

■いつも笑顔で会おう

何をしてるのか分からない!誰といたのか気になる!初めのうちは、すごくあなた自身がイライラすることもあるかもしれませんが、浮気症の男性は、とにかくうるさくて怒ってばかりいる女性が嫌いです。だからいつも安らげる女性を探して浮気を繰り返します。

なので、あなたは心を広く持って、いつも笑っていましょう。イライラした時も、怒らずに話しをするようにしましょう。

 

浮気症の男性すべてに当てはまるかは分かりませんが、相手を変えるより、まず自分を変えてみましょう。

-探偵社ブログ
-