千葉県公安委員会 第44170075号

自分でもできる浮気調査

男性は浮気の証拠を残しがち

☆チェックするのに欠かせない方法

●携帯電話……

今の時代は、携帯電話が普及し、ほとんどの方が利用されていると思います。
なので携帯電話は、浮気に使う物の代表として、まずチェックです。

浮気相手が、家庭の電話に電話をかけてくる事は無いと思いますが、 相手によっては、感情のもつれや関係がヒートアップしてくると、無言電話などがないとも限りませんので、両方確認しましょう。

●指輪……

独身を装って、浮気相手と付き合っている場合もあります。
そういう場合は、必ず指輪を外して、浮気相手と会う事になります。

最初は帰宅するときに、指輪をはめ直すなど気を使うと思いますが、 交際も長くなってくると面倒になり、外しっぱなしになるようです。
結婚指輪をはめなくなったら、不倫をしている可能性は大です。

●ブログ……

今の時代の新しい浮気の兆候として、ブログを使ってコミュニケーションを取るという方法があります。

浮気相手の女性か、もしくは浮気している男性側、のどちらかがブログを開設し、 そこで連絡を取り合う方法にすると、パソコンには一切履歴が残らないので、 発覚する可能性も低くなるでしょう。

このブログを使用するなどの方法だと、調査する方もなかなか証拠を見つけにくいと思います。
パソコンの履歴をコマめにチェックするなど、根気がいるとは思いますが、 証拠をみつける為の作業としてやってみる価値は十分です。

パソコンのメールや携帯のメールですと、一般的によくあるケースなので、 奥さんに見つからないよう様々な工作をしている可能性があります。

-自分でもできる浮気調査
-