千葉県公安委員会 第44170075号

自分でもできる浮気調査

夫の行動の変化

不倫中でも妻に笑顔や優しい行動をとることがあります。
不倫がバレないように家では協力的になって、安心させて嘘をつくこともあります。

 

・掃除や洗濯など家事に協力的になった

・妻の前ではスマホを触らなくなった

・夫婦関係が良好になった

・休日出勤や出張が多くなった

・お土産を買ってくるようになった

・車で出かけなくなった

・カーナビの履歴を消すようになった

・妻の予定を把握したがるようになった

 

職場や飲み屋などで出会い、休日出勤と嘘をついて出かけたりします。
妻の出かける日を狙って愛人と会うこともあります。
しつこく予定を聞かれるようになったら要注意です。

 

スマホを伏せたり車を使わなくなったりといった証拠を残さないような行動もでてきます。
直感的だとしてもおかしいなと思ったら、早めの対処が必要です。

-自分でもできる浮気調査
-