千葉県公安委員会 第44170075号

自分でもできる浮気調査

男性の浮気はストレスが原因Ⅱ

男性の心を浮気へと向けてしまう女性の3つの行動とは?

~嫉妬深くないフリをする女性~

「浮気するならバレないようにしてね」と彼に言ったことはありませんか?

そう言ってしまう女性は、彼氏に本音で接することができていない可能性があります。

一見寛大なように見えて、実は嫉妬深さが見え隠れしていて、男性にとっては恐ろしいセリフです。

「浮気したら別れるからね!」と素直に嫉妬心を出しにした方が、男性も自分がされたら傷つくことをちゃんとわかったうえでお付き合いができるでしょう。

嫌なことは嫌だと意志表示できず、彼が他の女友だちと遊んだりすることも「嫌だけど容認」することになってしまい、その結果、浮気に繋がる可能性がでてきてしまいます。

無理に器の大きなフリをしていても、結局はほころびが出てしまうものなので、自分が嫌なことは正直に嫌だと伝えた方が、お互いにとって我慢をしない付き合いにつながり、長く続くかもしれません。

-自分でもできる浮気調査
-